松下研究室 (HOME)

学生募集

大阪大学 コンピュータビジョン研究室(松下研)で一緒に研究しませんか

松下研究室は、コンピュータビジョンに興味を持つ熱意のある学生を随時募集しています!
私たちの研究内容等に興味、質問がありましたら、以下からご連絡ください:

cvl-recruitment@mm.ist.osaka-u.ac.jp

当研究室では、研究生は原則受け付けていません。修士課程への入学希望者は夏季の一般受験をご検討ください.

研究室説明会を開きます!

月に一度、学生を対象とした研究室の説明会を開く予定です!
内部生から松下研究室を志望している方、外部進学を考えている学生さんも大歓迎です!

「見学希望の方」に設置している専用フォームからご連絡ください。

研究内容

松下研究室では、以下のトピックを中心として、コンピュータビジョンに関する研究を精力的に進めています(括弧内は最近の論文サンプルです。論文リストは Publicationsページを参照してください)。

研究室のスタッフや研究室の先輩が、みなさんの研究生活を全力でサポートします。

博士後期課程の学生を積極的に募集しています!

経済的サポート

松下研究室では、博士後期課程の学生をリサーチアシスタント(RA)として雇用し、経済的なサポートを行っています。

松下研へ入るには

学部の研究室配属

大阪大学工学部 電子情報工学科 情報システム工学クラス に講座があり、学部4年次に配属(あるいは3年次早期配属)のチャンスがあります。

大学院への入学

大阪大学大学院情報科学研究科 マルチメディア工学専攻 に所属しています。修士課程の入試情報についてはこちらをご参照ください

博士課程での入学希望者は、cvl-recruitment (at) mm.ist.osaka-u.ac.jpへ個別に連絡ください。

↑ PAGE TOP
松下研究室 (HOME)